見出し画像

今日生きたからそれでいいでしょ?

信じたくないものは信じないし
嫌いなもの嫌いでいい
すきなものは大事にとっておいて
明日の生きる活力にしたい

世間君はいつも人々から生きる活力を奪う
役立つのかも分からない意味のない根拠をあるようにまくしたてる

そして逃げようとしたやつを後ろからフルスイングではっ倒し
倒れたところ馬乗りになり吐き続ける

自分がうまく生きられないから罵詈雑言にもなりゃしない
嫉妬のクソったらしい軽い言葉を

どこに行っても意味のない言葉をツバを吐くように外へ出す人間ばかり
上っ面の言葉に騙されるかわいい子

上っ面の言葉に
上っ面の情を無駄遣いして生きようとするあの子

どこを目指してもなにも得られない
どこに行っても自分をすきにはなれない

だけど生きようと頑張って
今日も夜に好きなことをやろうと生きてみるんだ

涙が流れないように
星がみんなの死にたさを流してくれると嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?