見出し画像

2024年3月8日(金)白龍と遭遇

事の発端は別クラスの生徒が同じ事を言ったことから
始まった…1人の生徒がバイトするかふぇへもう1人の生徒と赴く今おもえば8も龍だね🤭
カウンターに座って暫くして誰かに見られてる氣がした
丁度、対角線上の反対側に白龍の屏風が展示されていた
氣づけば窓にも白玉で作られた白龍のサンキャッチャー
店員(生徒)『辰年だから(笑)』
私『おお⤴️なるほど~あの屏風の絵、写メとっても
  良いかな⁉️』
店員『いいと思いますよ』
パシャリ🤳
4時間ほど雑談し同行した生徒がサンキャッチャーが
欲しいと言い出し私の知り合いの店名を言うと直ぐに
検索…ほとんど営業してなく(笑)ピンポイントで今日は
営業…だけど夕方16時に閉店(笑)慌てて、かふぇを出て

着くと入って直ぐ黄緑色のサンキャッチャーが、目に
飛び込む…
私『これ』指を指す
生徒『私もそう感じます』
入店3分たたず購入し店を出る
私『男買いだね』と笑い解散した
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?