見出し画像

◎ユウの気になるあの人に直撃!Webコンサルタント(中田アツヤさん)編◎

こんにちは!
バーチャルオフィスFIRMのユウです。

フリーランスでSEOコンサルタントからWeb制作まで幅広く活躍されている、中田アツヤさんに直撃インタビューしてきました。

・SEOコンサルタント兼Web屋とは??
・フリーランスになった経緯は?
・SEOコンサルタント兼Web屋の中田さんだからこそできる
 コンサルティングとは?
・起業を志す方々に知っておいてほしいこと!

お話上手な中田さん、ついつい聞き入ってしまう口ぶり。
よく聞くと、定期的にラジオも収録、公開されているそうですよ。

🌸ぜひ、こちらから録音データをお聞きください!🌸
(5/20まで視聴可能)
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

--------------------------------------------------------
中田アツヤさん
SEOコンサルタント兼Web屋

https://podbay.fm/p/webradio/about

----------------------------------------------------------------------------
バーチャルオフィスFIRM

池袋駅から徒歩4分
・格安で登記住所を手に入れたい
・郵便物を無料転送してほしい
・プライバシーリスクを対策したい
下記サイトから詳細をご確認ください!
ファーム運営事務局

Mail. contact@co-firm.biz
Web. https://co-firm.biz/
Twitter. twitter.com/VO_CoFIRM

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?