見出し画像

「メッセージムービー」ふたりの笑顔と想いを、ゲストにお届け。~結婚式前のおもてなし~

いつもご利用ありがとうございます。
あたり前にあった「日常」が、あたり前でなくなり
大切な人と共に過ごす時間が「かけがえのないもの」だと気づかされた。
VMGグループとして、かけがえのないトキを
「記録」に残せるように、新たなサービスをスタートしました。  


「SAVE THE DATE」

結婚式の前に、
”おふたりの笑顔といろんな想い” を
ムービーでゲストに届ける、新しいサービスです。

例えば、こんな想いは ありませんか。
withコロナで、ゲストにゴメンと感謝の想い・・・
結婚式前の幸せいっぱいのキモチ・・・

結婚式の日を延期されたおふたりへ。

飛行機や宿泊のキャンセルで、
「バタバタさせてしまってゴメンなさい」って何度も思ったコト。
延期の連絡で「大変だったね」気遣ってくれて、
とても嬉しかったコト。
改めて日取りが決まって、心から安心したコト。

結婚式で笑顔で会うために、
たくさんの感謝と想いをゲストに届けませんか。

結婚式が決まったばかりのおふたりへ。

結婚式が決まって、幸せなキモチ。
理想の会場に出会えて、嬉しいキモチ。
ゲストに必ず来てほしい、もてなしたいキモチ。

もっと結婚式を楽しみにしてもらうために、
ゲストに届けませんか。

ゲストにも、嬉しいサービス。

結婚式の日取りと場所を早めに確認できて、
おふたりの気持ちや、おもてなしも伝わる。
ゲストにとっても、嬉しいサービスです。

画像1

でも、自分で作るのは大変・・・
だから、
カンタンに、お得な値段で、プロに頼めたら・・・
嬉しいですよね。

ムービーのチカラ。

120秒の短い時間だとしても、
文字ではない、”おふたりの笑顔と声”だから、
伝わるコトがあります。

たくさんの想いを、ゲストに届けてみませんか。

◆商品
「SAVE THE DATE」


「おふたりのいろんな想いを、
120秒のショートムービーにしてゲストに届ける」
新しいサービス。

おふたりの笑顔と想いを受け取ったゲストも、
笑顔になるプレゼントです。

・プロ編集でクオリティアップされたムービー。
・定形文を選べば、迷わず安心。
・プロ撮影なら、お二人のご希望のロケーションや前撮り撮影なども
 対応可能、プロカメラマンならではの映像クオリティーに仕上げます
・web招待状との相性も抜群 
 ゲストの方々も結婚式の期待値が上がります!
※結婚式をVMGグループでお申し込みならば、誰でもお申し込みできます。

◆価格

ご希望にあわせて、2つのコースをご用意しました。
・A:お客様撮影+プロ編集 30,000円(+税サ)
・B:プロ撮影+プロ編集  80,000円(+税サ)

◆ご利用手順

とってもカンタン。3ステップ!

◆ステップ1:お申し込み
◆ステップ2:制作に必要な動画の内容のご案内をメール(制作会社より)
◆ステップ3ーA:おふたりが撮影した動画を、制作会社にメール。
または、
ステップ3-B:プロに依頼して撮影。

納品されたムービーをゲストに送るだけ!
※ステップ3-AまたはBは、お選びのコースで決まります。

結婚式の前に、”おふたりの笑顔と想い” を
ゲストに届けてみませんか。
ゲストも笑顔になるプレゼントです。


#結婚 #結婚式 #ウェディング #ブライダル #演出 #ムービー #動画 #カップル #おもてなし #SAVE THE DATE #メッセージムービー #withコロナ #招待状 #コロナ #延期 #VMG  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?