見出し画像

良品習慣購入品

こんばんは〜、生活のキオクです。今日は無印良品に行って買い物してきました。4月22日から始まっている良品習慣で少しお得に買うことが出来ました!軽く購入品紹介して行こうと思います。

メモパッド 80円

このメモパッドは机の上に置いて落書きみたいに色々メモ出来たらなと思って買ってみました、80円って安いですよね笑

フローリングモップ用替えシート ウェット 99円

これは部屋掃除するのに欠かせない商品です。笑ドラッグストアや百均で買うより安いと思います。

トラベルS字フック 390円

これは先日買ったランタンを吊るすために買ってみました。色がいい!!

靴下 230円

靴下はUNIQLOさんで買うことが多いですが今日は無印で買ってみました。価格が本当に安すぎます。笑他にも何色か色があってどれも良い感じの色でした!

オーガニックコーヒー豆 ダーク 490円

会社で飲む時のコーヒー豆買いました、コーヒー豆は自分にとって欠かせない存在ですね。。笑

あと、写真撮り忘れたんですがインテリアフレグランスオイルも買いました!私は車の中で使ってるんですがいい感じに香りが広がるのでオススメです。

以上で購入品紹介を終わります!
気付いたら色々と買ってしまってましたね、、まだまだ気になる商品があるので良品習慣が開催されている間にまた行こうと思います。笑

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?