漫画の話📖´-


昨日はドラマと映画を綴ったので、
今日は漫画のことを綴りたいと想います︎︎︎︎︎☺︎


私の家はお母さんとお姉ちゃんが漫画が大好きで、小学生の頃から漫画を読み始めました🙌🏻💭


小学生の時はちゃお読み、中学生からはSho-Comiを読んでました!


おすすめの漫画はコーヒー&バニラです︎︎︎︎︎☺︎
毎話きゅんきゅんして大好きな作品です🫶🏻💘

個人的にはコーヒー&バニラブラックのなつきちゃんがとにかく可愛くてきゅんきゅんします!
ふたりの恋愛がとにかく好きで、阿久津社長のツンデレな感じがめちゃ好きです💞

なつきちゃんの"好き"を言わないところがまた可愛くて大好きなんです!!!


私が個人的に好きな漫画家さんが

吉永ゆう先生です︎︎︎︎︎☺︎

ティーンズハウスを読んで吉永先生の描くストーリーと絵が可愛くてだいすきになりました🥰

それから吉永先生の描かれる漫画は買っています!

新刊がでるのがすごく嬉しくて本屋さんでワクワクしながら買っています🙌🏻🤍

今の吉永先生のツィッターのアイコンがすごく可愛いので素敵なので是非見てほしいです︎︎︎︎︎☺︎

私が読む漫画は少女漫画や女性漫画が多いです!

個人的にはごはんや料理の漫画も好きです!
(語彙力なくて伝わってください)

読んでる作品だと

サチのお寺ごはん

注文の多い喫茶店

厨娘公主の美食外交録

を読んでいます!

注文の多い喫茶店は女性の店主がその人のことを考え何も言ってないのにその人が思ってるご飯がでてくるのですが、めちゃ面白いですし、読んでるとご飯が食べたくなります🤤💭

地方料理がでているのが嬉しいところです😽

まだまだおすすめしたい作品はありますが、
今日はこの辺で‪𓂃 𓈒𓏸

気になる作品がありましたら、
漫画サイトで試し読みするのがおおすすめです🌟

私は試し読みして面白かったら単行本を買ってます!

良かったら見てみてくださいね!

読んでくださってありがとうございます🙏🏻🤍

2022.1.11

茉莉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?