大きな目標の前の小目標

こんばんは。ぱうろすです


ドローイングのおかげで右脇腹に筋肉痛がきました
実は一度挑戦して挫折したドローイング
これはキチンとできていると思っていいのでは?

筋肉の硬さに左右差があるのでなるべく左の筋肉を意識して鍛えていければなー
こうやって人は筋トレにハマっていくんだなって身をもって感じてます 笑

小目標として去年の健康診断よりお腹周りを減らすことを掲げてます
いきなりシックスパックは無理だけど、小目標を積み重ねることで達成できるはず!
スモールステップってやつ!!

さて、今日はここまで


読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォローしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?