見出し画像

note2週間継続して思ったこと

noteを始めてから毎日投稿を行い、かれこれ2週間が経った。
やはり1週間の時と同じであっという間だった。

最初はネタが尽きないか心配はあったがそれは杞憂だった。
意外と書けるものだったと実感している。

毎回投稿すると
ポップアップが出てnoteがすごいと褒めてくれる。

なんにせよ、自分の行動に対してリアクションがもらえることは
それが人間であれシステムであれ、これはモチベーションにも繋げやすいと思う。

これはnoteを続ける上で楽しいと思える要素の一つかもしれない。

今後も発信を継続して、まずは1ヶ月更新の目標を達成するため
1日1投稿をしていくことにする。

そのあとはどうするか考えてはいるが、とりあえずは今を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?