見出し画像

建築のプロってどこ見てる?

昨日は月イチの
FacebookLIVEを行いました✨

お仕事あるあるだと思うのですが、
ご自身の仕事に関係する部分は、
意識しなくても勝手に目に入ってきますよね。

建築関連の人の場合は、
おそらくおかしな行動に見られている…

という自覚はあるのですが、
止められない😅

2度見されたり、
怪しげな顔されたり、
時には怖がられた経験はありつつも💦

今日も私達は色んなところを覗き込む。
そんなマニアックな話をしてみました。
でもその行動って、
実はいつかのお客様の提案のためなんです〜!
と、声を大にして言いたい!www

ご興味があれば、
アーカイブをご覧くださいませ!

更にご興味がありましたら、
コメントを頂けると嬉しいです🎶
来月以降のテーマの参考にさせていただきます🥰

https://fb.watch/mAwFJwtcEr/


一級建築士
空間デザイン心理士

柴田みき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?