見出し画像

ケルビン数2500

今日は誰かが誰かに愛されるらしい
昨日も誰かは愛されたらしい

男は女を愛おしいと思い
女は綺麗に化粧をして
とびきりの笑顔で胸に飛び込む

私は誰かが愛されるという事象に涙が出る
この理由はまだ模索中

今日も誰かのリアルなリリックに
自分の人生を重ねて
ケルビン数2500の明かりで音に乗る

不幸は不幸のままでは終わらせない



本当は怖い未来も
不安だとも怖いだとも誰にも言わない 

不安や恐怖には原因があって
色々な角度から見たら理由が分かる
原因を突き詰めれば自分がよく分かる
前を向く力になる
劣等感は原動力になる
私の原動力は劣等感

ケルビン数2500の明かりで
静かに涙を流して音に乗る
薄暗い明かりの中で揺れる

残りの人生は自分次第
賭けたのは何?

プランAがダメならプランB

こんな無謀な旅は無い
普通なら選ばない

不安も恐怖も口に出さない
泣いて笑う
敵は己の中にあり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?