見出し画像

美活について

『美活について』

私は筋トレガチ勢やけど
「筋トレやってる人ってナルシスト」って言われる事が多いし、
実際私もそう思ってた。

私もめちゃくちゃナルシストやし

でもこないだ気付いてしまった。

私たちは、自分をよくする為に毎日の様にダンベル持って、バーベル担いでトレーニングしてるの。

あれ…?

「今のままでいい。私は何もする必要がない」と、
今現在何にもしていない人達の方が、よっぽどナルシストなのでは?
という気付き。

女は自分が美しければそれだけで基本ご機嫌でいられる。

「人は見た目より中身」とか言う人おるけど、
そんな事いう人はだいたい、しょぼい内面してるのに、
どの立ち位置で言うてんねんって思う。

女は一度でも惨めな自分を自分に許してしまうとだんだん外見も内面もみすぼらしくなっていくし、そうなると病んでくる。

だから自分を幸せにする努力を怠ってはいけないのだ。

以上!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?