見出し画像

店舗周り2回目

さて前回、店舗周りのルートとお店の紹介をさせていただきましたが、今回は月島エリアへ実際に店舗を回っている雰囲気や新卒の皆さんに感想を取材してきましたのでご紹介させていただきます。

さて、最初に見学したのは山形山月島店!

画像1

先輩社員からお店のこだわりを聞きつつ店内キョロキョロ‥

画像3

キッチンの中も見学させてもらいました!

画像6
画像2

次は営業前のBAR96moonをお店の外からチラッと

画像4

魚釜月島へ行き店長から

画像5

その後は鳥番長で特別に唐揚げ棒を用意してもらいました!

画像7

醤油、塩、醤油味の唐揚げを用意してもらいました!1つが大きくボリューム満点です(*´ω`*)

画像8

その後は巻島月島店へ向かいお店のこだわりを聞いたり奥の部屋の鶴の絵をじっくりとみました。


画像9


その後は唐揚げ棒を食べつつ勝どき方面へ!

画像10

鶏鬨本店について外観、内観を見ながら

画像11

鶏鬨はなれへ!今回は店長、mgrがいてお店のこだわりや いいところをききました。

画像12

ここでバイタリティ店舗の見学は終了です、お疲れ様でした!

それでは、今回店舗周りをしてみての感想を22卒の皆さんにインタビューしました!

質)今日店舗周りをしてみていかがでしたか?

👨→各店舗のコンセプトや、こだわりを直接聞くことができたり、店舗の外観や内装を実際に見ることで写真で見たのとはまた違う印象を受けました!

👩→同じお店でも店舗によって装飾や雰囲気が違っているのがとても新鮮でした。また、そのお店のこだわりなども聞くことができて、とても勉強になりました。

👨→訪問したほぼ全てのお店の中に入ることができ、お店の中の様子や社員さんと会うことができて良かったです。とても楽しく店舗廻りができました。唐揚げ串、とても美味しかったです。

今回は3名の感想を載せさせて頂きましたが、他の5名からも実際に店舗に行くことで自分が働くときのイメージがついたり、働く仲間の雰囲気などがわかった等感想を頂き、店舗についてよく知る機会になったかと思います!

バイタリティでは2月まで23卒向けのインターンシップを開催しております!

12月、1月は対面でのインターンシップも開催していきますので

興味のある方は下記よりエントリーお待ちしております!

⇩新卒エントリーフォームはこちらから⇩

画像13


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?