見出し画像

脱ループ!全体の5%から。

Ciao!みゆきです。


昨夜は夏至からスタートした
新講座「生命の樹」の最終回6回目の講座でした!


この講座のワークをやっていると
”日常生活って顕在意識しか使わない”
ってことに気づかされます。


潜在意識を使っているようでいて、
結局のところ、、使わずにいても
日々はループできる。ってこと。

起きて食べて寝てを繰り返すとき
目の前の現実がただそこにある。という事実


仕事がうまくいかなくなったり
体調崩したりすることで
サインを出してくれる時が来ると

その時が、
「このループから抜け出したい!」
と本当の自分が大声で叫んで叫んでいるというわけ。


使える意識の5%以下しか
使っていないから、
力技でなんとかしようと頑張るわけで
頑張らなくても良い方法を知ったら、
可能性は無限大ってこと!


意識の残りの95%を
使える世界を体感したい!
と、本当の自分がそう願っている人に
潜在意識が使えるミラクルな体験を
届けたい!
と、この活動をしているんだな。って。

昨日、講義を終えて
改めて気づきがありました。


参加メンバーみんなの
おかげさまです🙏

ありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?