見出し画像

【社内レポート】イベント委員主催 BBQ開催しました!

みなさんこんにちは!VITA広報の髙山です。
6月に入り、天気が悪い日が続きますね…体調は大丈夫でしょうか?
湿気・雨・日焼け対策など、この時期は対策だらけですが頑張っていきましょう!

さて、本日の記事は社内レポートです!
先日VITAイベント委員主催のBBQがありました!
天気も良く、24卒メンバー全員が参加してくれたのでとってもフレッシュな会となりました!

この時期のBBQは最高!

ものずごい晴天!

5月の下旬に開催されたBBQ!

この時期のBBQは暑すぎず、寒すぎずで最高なんです。
去年も同じ時期に開催されましたが、あいにくの天気・・・!
今年は天候にも恵まれて最高でした!

去年のBBQの記事はこちら⇩

VITAはBBQが大好き

VITAイベントではBBQがよく開催されます。

BBQでは、火起こしや野菜、お肉のカットなど色んな役割が発生します。
みんなで協力して焼き上げた美味しいお肉やお野菜は必然的に美味しいですし、そこには絶対コミュニケーションが生まれます。

VITAはコミュニケーションを大事にしているため、BBQはなくてはならないイベントの1つです。

BBQコミュニケーション!

当日の様子・・・


焼き場メンバーが美味しいお肉やお野菜をしっかり焼いてくれています!
ワイワイ楽しそうです!

うわぁ~~おいしそう・・・

こちらはお肉・お野菜カット班ですね!
串にしたりカットしたり忙しそうですがこちらもいい笑顔です!

焼きあがるまでも楽しい時間です!
イベント委員メンバーが先に購入してくれていたおつまみで一杯!

今回は24卒メンバー全員参加してくれました!
研修などでバタバタですが、色んな話が出来て嬉しかったです。

みんなでピース✌

おわりに・・・

みんな大好きBBQはとっても楽しい時間でした!
イベント委員会は3ヶ月に1度、イベントを企画してくれています!
また3カ月後が楽しみです。
開催ありがとうございました!

みんないい顔してます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?