見出し画像

葬儀屋の役割

こんばんは。本日も大変お疲れ様でございました。
よく聞かれることですが

「なぜお葬式をするのでしょうか?」

私なりに考えを書きます。

これはとても私にとって大切な問題です。
このたびはダイジェストとして書きます。
毎日書いてそのうち整理する感じで進んでいきます。
ここ詳しく聞きたい。
ここ納得がいかないなどありましたら、なんなりとお申し付けください。
まだまだ文章表現は勉強中ですのでご協力お願いします。

さて、

お葬式について考える上で、その歴史や意義など触れるより、
現代人に伝わるようにその機能について書きます。
その最大の機能とは「継承」です。

ここから先は

1,456字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします。