見出し画像

ヒトとポメラニアンの旬

バーチャルぽめらにあんと申します。
長いのでバーぽめ、ぽめ、等の
好きな愛称で呼んで頂けたら幸いです。

◇バーチャル
…仮想の、ネットワーク上の

◇ポメラニアン
…産まれた時から最期まで
永遠に世界一可愛いふわふわの犬
スピッツが品種改良により小型化した犬種

◇私
…ストレス・トラウマによる精神疾患で
現在休職中の30歳手前の人間の女
理解ある彼くん無し
成るようにしか成らんがモットー

※追記
現在令和5年5月末時点で彼氏は出来ましたが、
理解ある〜扱いしようという気はありません
※追記
冬くらいにお別れした👋


人間の旬は2歳頃までだと思っている。
何をやってもチヤホヤと褒められるのは
まだ自我が確立せずに可愛い盛りまで。

それに対して犬のポメラニアンは
産まれた時から最期まで、
何をやってもどう足掻いても
可愛くてチヤホヤされ全てを許される。

人間の旬は短いのでポメラニアンに
転生したいが、来世がどうなるかなんて
様々な宗教の信仰でも違うし
誰にも分からないことなので、
今世で仮想のポメラニアンになった。

これが自分を架空のポメラニアンだと
思い込んでいる私の誕生である。

普通なら経験しなくていい困難を多く
成るように何とかしてきたので、
それらを今後投稿していこうと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?