見出し画像

それってこんなの?

昨日、皆さんにこれまでに多くのスキをつけていただいた感謝を呟いた。

これまでいただいた60000のスキは、天に向かって積まれているのか、野原一面に広がっているのか、はたまた海にプカプカ浮かんでいるのか――
そんなことを書いてみた。

***

そしたら、いろはさんから「天に向かって重なっている絵が見たい」と。

それってこんなの?

画像2

誰がどうやって積んだのか、ナゾ。
あぁ崩れるー!


そしたら、くなんくなんさんから「60000の♡の海に浮かんでいる、というのもいいですね」と。

それってこんなの?

画像4

めちゃくちゃ気持ちよさそう。
お尻がいっぱい…なんて言った人、誰!


あらら、野原一面を見たい人はいないみたい。
では僕から「真っ先に浮かんだイメージはこれなんやけど」と。

それってこんなの?

画像4

クッション? 風船?
ぴょんぴょん上を飛び跳ねてみたい。


これでおしまい、と思ったら。
まいまいままさんから、「扉を開いたらどどっと雪崩れるスキ」と。

それってこんなの?

画像4

うわぁっ!

***

皆さん、ありがとう!

(2022/7/21記)

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!