見出し画像

自分で自分のこと心配になった1日😕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Instagramでは、オンラインヴァイオリンレッスンを受け付けております✨
その他、音楽に関するいろんな投稿をしていますので、是非覗いてください👀
https://www.instagram.com/violin.1173 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんこんにちは!あるいはこんばんは🌇
先日、自分にびっくりした出来事ありまして…
これは、noteに書くぞと決めておりました!!!

その日は、大学の授業が終わり、次の用事まで少し時間がありました。
大学外での用事だったので、とりあえず学校を出て、駅に向かうことに。
すると……すこーしだけ雨が☔️降ってたんです。

私はいつも必ず折り畳み傘を持ってるのですが、その日はゴールデンウィークで帰省し帰ってきて間もない時でスーツケースを片付けておらず……
そこに入れたままにしており、傘を置いてきてしまったんです。😶😶

まぁ、なんとかいけるだろくらいの雨だったので、とりあえず駅の方へ。
その後雨宿りがてら、お店の中に入り、ウロウロ👀ひとあたり、見たいお店も見て、次の用事に向かうかーと思って外に出たところ!!
なんと、大雨☔️☔️☔️☔️☔️

これは、さすがに傘がないと無理!ってなって、急いで買うことに。
運良く、その建物にダイソーがあったので、150円で傘をゲット🌂🥺
あー、ちゃんとスーツケースすぐ片付けてたらこんなことならなかったなーと反省🥺

そして、次の用事へ向かって歩いている途中、この傘どうしようと考えはじめて…🚶‍♀️
家にも傘あるし、正直いらないなーって、思いながらてくてく🚶‍♀️
捨てるにしても、傘ってちょっとややこしい🚶‍♀️
コンビニとかで置いてまた誰か知らない人に使ってもらうかとか変なことまで考えながらてくてく🚶‍♀️

その次の瞬間…。
既に傘は消えておりました😱😱😱
っていうのは、少し大袈裟ですが、まあ事実です。

駅のトイレに無意識で忘れていたんです🫣
いやー、なんか怖い。

はい、話は以上です😓🥲