見出し画像

本音の色とリズム

【呑屋日記6/16】咲夜はY君とKちゃん夫婦が新宿ゴールデン街の深夜プラスワンのマスターを連れてきてくださいました。

お久しぶりだったのですが、時間も距離も縮まり楽しいお酒となりました。

あいかわらず踊りながら接客していたみたいで(自分では気づかない笑)、はじめて来た時その感じにびっくり&いいなあと思ってくれたそう。

私も言葉のひとつひとつに本音の色とリズムがあるひとだなと感じていました。

そしていつものように可笑しみワードの連発で日曜の深夜プラスアルファとなり手を振って別れました。

はじめてきてくれた子たち、2回目に来てくれた子たち、クヴェヴリワインを気に入ってくれてありがとう♡
あなたの宇宙にとどくから♡

ナツコが撮ってくれたケテヴァンが造るアンバーワイン。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?