見出し画像

俳人たちと爆笑の会

【呑屋日記1/17】2軒目は頻伽におまかせ♡ってことで、咲夜は俳人たちの新年会2次会の予約を承っておりました。

高尚な話題についていかれるかとわたくし不安でしたが、めちゃくちゃ楽しいお酒の方々で、サチも楽しくなりすぎてカウンターは爆笑の渦でした。

テーブル席でも知性と感性が鋭い若き恋人たちが語らいあっている。

奥席はさむいのでteapondの紅茶であったまってもらいつつリキュールで乾杯。

咲夜も素敵な氣をみなさまからいただきhappyでした。
感謝いたします。

金木犀かほる甘すぎないふくよかな癒しリキュール。人気です
#mitosaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?