見出し画像

とてつもなくだいじなこと

【呑屋日記4/3】東京が好きだ。山も海も川も好き。咲夜は東京を離れ自然のなかで愛犬と夫と生きることを選んだCちゃんがご来店。

何かを決断して次に進む勇気とタイミングってとてつもなく大事。いい時期だと思う。よかったね。

そして大学生のおともだちを連れてきてくれました。彼女のお初BARデビュをいただいちゃいまして、え!いいの?って気持ち。

緊張させちゃいけないと思いたくさん話しかけちゃってごめんね。なんだかね、なんでも答えをしってるひとのような気がした。

彼女のあたまのなかや彼女なりの宇宙にふれてみたい。と感じさせるひとだった。
また素敵な出会いをした春でした。
Cちゃんありがとうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?