見出し画像

好きなもの

私が「これ好きだな〜」と感じるものは
なかなか評価されない。
不貞腐れててもしょうがないから
世間的に好かれそうなものを、
“簡単に”書いておけばいいや、と。


でも、今日、リアルにお会いした方に
「先生のコレが好きなんです!」と
言ってくださって、仕事をいただきました。

8/13〜18の作品展にも出します

「この感じで書いてください!
読めなくていいんです!」と。

大得意。
やります!
好き!

「読めなくていいんです」で
ロゴの仕事をいただいたのは初めて。
商品に貼るんだって。
グッズにプリントしていくんだってさ。

なのに「読めなくていい」なんて、
まあセンスの良い社長さんだことっ!!笑

私の「好き」の感じと
同じ人がリアルに目の前いて
そこにお金を出そうとしてるってのが
ああ、共感の喜びとはこれだな〜と。

その商品にプリントされるのが楽しみだわ〜

もう頭の中にはできてるから。
あの筆とあの筆で、あの墨で、少し水を足して、
あの紙に、ああやって書こう。
薄墨は使わない。

さて、いつ書こう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?