見出し画像

【ハゲ?ハゲ。】切ない…




ここ最近はだいたい9時ぐらいに起きる



子供の頃の夏休みを思い出すと
明日も休みと思ってどうしても夜更かしをしてしまう
(なのに起きるの早い、さすが若い)



やっぱり休みと思うと
目覚ましをかけずに寝る…
(こんなに幸せなことってない!)
気持ちよく寝たいという欲が…
(負けるなよ)
朝活をしなければと思いながらなかなか…
出来ないんですよね〜


と思って!朝練を!
朝練7時から公園へ運動!
(GO!)
朝歩いてちょっと離れた公園へ




すると…

前に歩いたことある道の景色が、違う?



ハッ!?


木が!木が!

丸坊主…(涙)

一週間前は木が癒してくれるなぁ
と晴れた日に、風に揺れてる枝を見上げて
気持ちが良い、と思っていたのに
なのに…



伸びすぎることも良くないのかもしれない
だけど、丸坊主の木が並んでいたのは
なんだかショックだった
「はぁ“〜!」
とポッカリ何か心に開いた気分でした



そんな時は!
朝練の運動でポッカリ空いた分まで
ストレス発散!



でも、小さなことでも
ときめいた気持ちが丸坊主は

切ないです、、、



朝の7時のことでした


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?