見出し画像

クラブハウス400回継続を記念して、One-day講座をします。


前回、お伝えした通り、ひょんなきっかけから、私が最初の7日間を伴走したことで、イルマタルさん一人で21日間話せ、今では、イルマタルさんの配信が400回を超えた!↓↓↓

その数字よりも凄いのは、結果として、伴走されたイルマタルさんのビジネスも大きく成長し、変わってきているということ。

また、伴走した私も、人の背中を押し伴走することで、自分の強みを知り、自身のビジネスも更新された。

そして、二人で確信したことは、一人ではなく一緒に応援しあうことで得る成果は大きいね、と。

そこで、今回、特別に、「イルマタル x VIERA 」の二人でワークショップを開催することにしました。その名も

「人生をゴロっと変えるきっかけに出会う」 
 1-Day 実践ワークショップ
1週間継続チャレンジ付き
11月7日(月)

↓↓↓

一人の人との出会いで人生変わる!と言いますが、本当にそう、私達のように。このように、ちょっとしたことの支え合いで、その後のビジネス人生に大きな影響を与えます。

一人だとなかなか踏み出せない、もしくは、踏み出せても習慣化されず、途中で諦めてしまうこともしばしば。そんなこともよくわかっている二人なので、今回、一緒に新たにやりたいこと・やらないことを決めて、1週間習慣化に一緒に取り組みませんか? 

いつか変わりたい!あれが出来たら、xxxする。これができたら○○○すると思っているあなた。いつかは訪れない。いつかは、自分が今ここと決めて掴んだ時。

あなたもやること・やらないことを見極め1週間習慣化。1週間できたら、きっと21日習慣化できて、それも乗り越えられたら、その後に人生の夢に大きく大きく近づくと思います。

仲間と一緒に次のステージを掴むチャンスです。ワークショップに参加して、一緒に取り組みませんか? いつやるの? 今でしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?