くぶねこ_参戦

東京レインボープライドに、くぶねこ参戦!

我輩はくぶねこである。

来たる4月28日に、代々木公園で開催される東京レインボープライド(TRP)のパレードに参戦することになったワンだニャー!

https://tokyorainbowpride.com/parade/

我輩は、犬だけど猫になりたくて日夜奮闘してるワンだニャ。

自分らしさとは、猫らしさでもあり、でも猫になりきれない犬な自分だったりして色々と複雑ワンだニャけど、誇りを持ってより楽しく生きていこうというこのイベントに深く共感したワンだニャ。


なりたいものになろう!


誰がなんと言おうと、なりたいものになろうとする前向きさは日々忘れないで我輩はこの言葉をいつも唱えている。

そう我輩たち誰もがみんな全員、

なりたいものになろうず!

ワンだニャー!!

I HAVE PRIDE
あるがままを誇ろう。

犬だけど、猫を全うする所存ワンだニャ!!!

我輩を見かけたら、写メしてワンだニャー!!!


犬も好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?