見出し画像

俺の自傷日記

レグカ派。

急に何やねん。
まあ、今が夏だからってのもあるけど基本脚切ってる人。
「切る」っていう言い方より「斬る」の方がしっくり来る感じもある。

自分の場合「辛いのを紛らわせる」より「断罪・ペナルティ」の方が近いからだと思う。(漢字の話)
ただ単純にやらかしたり人に迷惑をかけたりすることが多い人間だから。
まあそんなもん。

授業中にやらかした日の罪悪感は半端じゃない。
居眠りはそんなしないけど。
あとは人に不快感与えたりだとか、嫌な思いさせたりだとか。
とにかくやらかす回数が人の数倍でつらい

授業中でも普通の顔して手の甲にシャーペンぶっ刺したりしてるから手が汚い。
指は割と自分の中では綺麗な方。
関節が太いのは置いといて。
まあ、夏前までのリスカ痕は消える気配なし。ケロイド的な感じで残ってるからまあ一生消えないんだろうと覚悟済み
単純にメンヘラと付き合って籍入れりゃ済む話だから。


過呼吸

親の横に行くと起こす。
バレないように抑えられる程度だけど、視界は普通に暗くなるし意識ボーッとするしフラフラするし弊害はでかいよね
情緒がグッチャグチャな日は特に。
心臓が締め上げられる感じで痛くなって、呼吸が荒くなる。

(昨日は低気圧の影響もあってほんま死ぬかと思った)


血の色

この間気付いたけど、血の色って乾くとほぼ茶色になるんやな。
ネッ友に血文字でなんか送り付けてやろうと思ってスケッチブックに塗り付けてたら気づいた。

写真は鮮血の状態で撮った方が良い。

垢BANされそうで怖い

本当に痛覚って無くなって来るもんなんやな。
基本何処かを切る時、1回目はそんなに血出ない。2回目も同じ。明らかな出血が見えるのは3回目以降。
5回ぐらい切らないと出ないとこもある。脂肪厚いとことか(太腿、脇腹等)

ただ同じとこばっかり切ってると普通に汚くなるのはデメかな。


ODという言葉を知ったのは友人の彼氏から

今では関係が粗悪になってる友人が居る。
そいつの彼氏と連絡取ってた時(下心無し)(友人との恋愛関係について相談とか乗ってた)、「寝れないからブロンでODして来る」と。

いや思った。
何やねんそれ。
ブロンとは。
なんかHIPHOPとかの用語かなって勝手に思ってた。

「いてら」って送って速攻Google先生。
俺驚愕。
口あんぐり。

今すぐやめろとの旨の連絡を速攻入れた。

今の自分の感覚からすればそのまま放っておけば良かったとか思わなくもない。
死にたいなら勝手に死んどけば良いとか、当時は口が裂けても言えないほど純粋でクソ真面目だった自信はある。

それが今やこう。

たまーにカロナールを家の中から掻き集めて飲み下して吐き気に殺されそうになるっていう。
さっさと肝臓ぶっ壊して死にてえ。



ODに使える薬値段高くね論



一昨日ココカラファインに行ってきた。
親が化粧品見てる間に、ブロンをいそいそと探しに行く俺(絵面)。

スタッフが品出ししてるところに割り込んで探したは良いけど、値札見て文句垂れそうになったのはここだけの話。

¥2000(税抜)

は。

心の中で「ボッタクリじゃねえかふざけんな◯ね」って普通に連呼してた。
だってこの値段はもう、ね。
Amazonでさえ1000円行かないのに。
他のドラッグストアこんなに値段張らなかったのに。

いやいや。
高いて。

しかも60錠のやつがその値段。
学生に意地悪しますねココカラさん。


人殴るより壁殴るより自分殴った方が安上がり


だってそうじゃね。
痣だらけになったらなんか見栄え良い気するし(しないよ普通)

普通に痛いけどストレス発散には十分。
自分の脚だから誰も文句言わないし自分が黙ってりゃ済む話だし痛みも「鈍痛☆」って感じで丁度いい。
鈍い痛みって引くのに時間かかるから、これはこれでまた楽しくて良き

何回も言うけど痛くないわけじゃない。
痛いからやってる。
痛いのが楽しいから、痛いのに意義があるからやってる。
勘違いすんな。
自傷は儀式であり断罪。

弁護人のいない審判が自分の中で行われて、その結果「レグカ40」「OD30」「リスカ15」「殴打45」とかが普通にあるわけ。

そう言う話。
個人差はあるだろうけど。
多分俺みたいな考えの人の方が少ない説は十分ある。

ただのリスカ理論。


病んでる時に言われたくないセリフランキング堂々1位 「君よりもっと苦しい思いしてる人達が世界には居て云々」

普通に殺意湧く。
お前どこの立場から言ってんだよってなる。

それをスラム街とかゴーストタウンとか指して言ってるのであれば「お前見たことあんの実際行ったことあんの」ってなる
ただ一般論として俯瞰した事実を述べてるだけなら自分に言わんでもろて。
「他者と比べる必要はない」とか謳っときながら平気でそれを言える神経にドン引いてしまう。

1番比べてるのはお前だろ。


なんかもう書くことない。
閉じよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?