見出し画像

誰でも夢が叶う秘密の方法

こんばんは。五十嵐です。

YouTube、いろんな動画ありますよね!
もう何年もほとんどテレビを見てない僕ですが、YouTubeは色々見てしまう今日この頃!
特に海外のサッカーとか見れるのはありがたい!南野のゴールとか感動した!!
メジャーリーグの大谷選手の活躍も毎日知れる!

と、今日はスポーツの話は置いておいて。

今日は素敵な動画のご紹介♪

タイトルは、『誰でも夢が叶う秘密の方法』とかなりキャッチーな動画ですが、「楽して儲かるよ」とか「キラキラサクセスストーリー」とかではないです笑

詳しくは、動画を見てほしいのですが、田中社長の話はとってもシンプルでわかりやすい!

知ってる・できる・やってる


これだけだって言うんです!!
このシンプルなことをどれだけ、ちゃんとわかって実践しているか。

結局は「行動している」かどうかが大事って伝えてくれています。
成功するためにできることは、ちびまるこちゃんのひろしが全部教えてくれたって言うんですw

ずどーんってきました!

当たり前のことなんだけど、自分がどれだけやっているかなと振り返りました。
田中社長がやってきたことを、そのまま伝えてくれている。
ちゃんとやっている人の言葉だから伝わる。確信が伝わる!

そして、
知っててできることをやり続けていると、知っていることは増えるし、できることも増える!
スパイラルアップしていくんです!
そのプラスのスパイラルを作っていきたい!

そのためにはまず、知っててできることをひとつずつやるのみ!!


とは言え、人間は意志が弱いのも事実。
だから仕組み化する。
誰かと約束する。誰かに宣言する。
毎日やることを紙に書く。リマインドをかける。

日々、自律して生きていきます!
みなさんもぜひ動画見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?