見出し画像

本x本の連鎖

おはようございます!非凡なる凡人、いがちゃんです!

今日もいい天気☆


昨日は友人のまでくんが主催している、BookLinkに参加しまして、
気づき満載でした( ̄ー ̄)bグッ!

いろんな本紹介してもらったし、自身のおすすめ本紹介できて、
とっても楽しい時間でした。


昨日は2回目だったようで、1回目はこんな感じだったようです↓


ってか、参加者の個性豊かなことったらない!( ´ー`)フゥー...

読んだ本ってその人の一部になっているというか、必ず影響与えていると思うんです。

だからこそ、本には人格表れるなって思います。

特にこういう場でオススメしたくなる本って、それだけ自分に影響与えてる本が多いわけで、みんなそれぞれ熱が入るもの。

昨日も2時間という時間の中で、展開が目まぐるしくて、
でも、本と本がつながって、人と人の背景がつながって、みたいな感じで
カオスなんだけど居心地のいい時間でした。

これは体感しないと伝えきれない。

でももっと言葉でも表現できるようにもなりたい。うーむ(´ε`;)ウーン…


とにかく読みたい本リストもまた増えて、ワクワクしている!


昨日、話してて自分の読書録つけてないものがあることにも気づけて、
次回以降いくつか書こうかなと思いました。


次回は6月19日桜桃忌に開催とのこと。

テーマは「偉人伝」。楽しみである。


さ、今日も気張っていこ(-ω☆)キラリ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?