マザーオブパール

画像1 ずいぶん前にネットで知り合った花好き写真好きな方から、マザーオブパールというとても美しいポピーの種を送ってもらったことがある。ベランダで育てたら、望んだとおりのくすんだパープルの花が咲いた。その時によっては赤になったり色が違うらしい。その写真を見ながらスケッチ。大好きな乙女椿はカリグラフィーの書体の選択も文字自体も大失敗。気が向いたとき描き直し予定。
画像2 きれいな花だった。マザーオブパール。
画像3 リバーサルフィルム(スライドフィルム)で撮っています。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。