見出し画像

はじめまして

 ここ数年、体調を崩していたこともあり、自分の仕事と生活、生き方について、改めて振り返り、考え直す機会が多くあった。その過程でこのnotoに登録し、使用を開始するに至りました。

 将来的に、自分の好きな校閲、校正作業、ライティングで生計を立てていきたいといつからか思っている。それだけではなく、私は文章を書くことが好きなので、精神的にも“書く”という作業は頭の整理、落ち着く事にとても適しているといことはよく理解している。疲れている今だからこそ、改めて書く作業は必要な事。きっと私だけじゃない。同じようにこのnotoという場所を使っている方達が多くいらっしゃることでしょう。

今は、とにかく文章を書きたいと思った。書き、整理し、好きなこと、思ったことを残す。私には今、とても必要な事なのです。


映画、海外ドラマ、写真、お花、動物、料理、インテリア、
暮らしに関することに興味があります。
デジタルで撮った写真をfilm風に。
秋に撮ってもらった写真。
filmで桜を。
filmで大好きな高知。おきゃくというイベント。お酒の神様。
film写真が好きでそこからカメラを始めましたが、
今は数年前よりめちゃくちゃにお金がかかってしまうので、
iPhoneなども駆使していろいろと楽しい時間を過ごせるように写真を試してみています。
DAISOで買ったiPhone用マクロレンズ
DAISOで買ったiPhone用魚眼レンズ
たのしく書いていこうと思います。

❁――――――――――――――――
1995年6月19日生まれ(28歳)
長崎県平戸市生まれ/長崎県在住
趣味:映画、海外ドラマ鑑賞、写真(camera:NikonFM2)、お祭りめぐり❁――――――――――――――――

好きな事はたくさん。四歳から高校卒業までよさこいの活動をしてきたので、お祭り、イベント等が好きで、専門学校は音楽、イベントとダンス専門の学校へ。その後はイベント業中心の広告代理店に就職。四年程で退職し帰郷。北九州や佐世保で働き、今はプロのライター目指してたくさん書いています。notoは文章の練習用に始めました。
動物大好き。マルチーズ、文鳥、うさぎ、猫をいままで飼っていました。現在猫ちゃんたちと生活中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?