見出し画像

文学フリマ東京35ご来場ありがとうございました。そして今後の予定。

 今回、弊社はサークル内サークルという体でした。タイミングが悪くなかなか弊社のフリーペーパーが渡せず悔しい思いもありましたが、文学フリマ自体はとても楽しく過ごせました。
 ネットプリントを登録し直しましたので、よろしければ文学フリマに来られなかった方もご覧になってください。

 今後の予定につきましては、来年4月のJ-Gardenにて現在執筆中の小説の完全版を刊行しようと考えております。幸い装画を依頼することも叶いそうです。
 そして、5月の文学フリマでは遂にサークル内サークルではなく、普段の名義と菫重工の名前を併記することにいたしました。
 ただしジャンルは創業者が普段の参加ジャンルを離れたくないので詩歌句のエリアになります。申し訳ありません。恐らく次回もまた小説エリアからは展示場が離れてしまうので、お取り置きを配達するなど対策は考えております。何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?