獣医師の生態について獣医師が解説したいと思う。その1

今日の一言

「大体のことは自分の思い通りにはならない。」


獣医師とは。


ヒト以外の動物の医師。

(byウィキ先生)


動く生き物ならヒト以外なんでもいいので、学校では蜂の勉強もします。


「飛ぶ動物恐怖症」の私からしたら、教科書開くのも地獄。


獣医だからって全ての生き物を愛せるわけじゃないんですよ。


というより、実は動物そんなに好きじゃない人もけっこうな割合で混ざってたりする。


もちろん、好きな人が大半だけど。


私?


私は愛が重すぎて、最後には相手されなくなるタイプです。


みなさん今日もお仕事お疲れ様でした。

明日もがんばりましょう!

全ては動物のために。 ぜひサポートよろしくお願い致します! いただいたサポートは全て動物たちのための活動に使わせて頂きます!