見出し画像

A子さんの2月の生理

毎月生理の症状が異なるA子さん。
今月の生理の様子をただただ報告するだけ。

【1日目】
体調:午前 普通  / 夜 腹痛
経血量:午前 茶色おりもの / 夜 30%位

普段なら、1日目はおりものだけですが、夜、生理痛がきてしまった。
め、めずらしい。
お腹がチクチクするので丸まって横向きで早めに就寝。

【2日目】
体調:少し腹痛
経血量:少ない

起床時、事件が起きた・・・
夜は、寝転がっていたので、朝起きると急にドバッと出ちゃいますよね。。
布ナプがずれていたこともあり、キャッチしてくれず、、、

足を伝って、流れてきて、ちょうどトイレで便座に座る途中だったので
真っ赤に染まった便座・・・足を伝った血はスリッパまで赤く染めました。

あわててシャワーして洗濯。
久々の失敗でした;
2日目ってやはり恐ろしや。

【3日目】
体調:普通
経血量:少ない

この日は、外出。
気温は高めで徐々に春の陽気。
とはいえ、2月なのであったかインナーを着込んでお出かけ。
腹痛もないし、経血も少ないので ふつうの日として過ごせた。
在宅勤務が続いていたので、久々に青空が気持ち良かった。

【4日目】
体調:すこし腹痛
経血量:少ない

生理終わりかけの腹痛??

【5日目】
体調:良好
経血量:少ない 布ナプ1枚
【6日目】
体調:良好
経血量:少ない 布ナプ1枚

【まとめ】

先月の生理は頭痛が酷かったので、翌月の生理は症状軽いだろうな〜
と、思っていたのが見事当たりました:)

2月の生理は軽めで頭痛もなかったので快適。

先月の生理から変えてこと言えば、たんぱく質摂取、プロテインを飲むように
してました。
生理前位からは鉄分摂取のためプルーンを食べたり。サバ缶食べたり。

4日目〜6日目まではダラダラと茶色の経血が出るのをなんとかしたいです。
昔の人は3〜4日でパッと生理が終わってたようなので、私も目指したいな。

これも膣トレなのか??


GUから吸収サニタリーショーツが発売されました!

トリプルガードショーツ

従来は5000円位で手が届きにくい価格帯だったのですが、1480円でめちゃくちゃ安いです!

従来のサニタリーショーツの更なる進化版です。

20CCまでの経血を吸水してくれます〜

生理の始まりか、終わりかけの少ない時の使用がおすすめです。

スクリーンショット 2021-03-13 15.04.30

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?