見出し画像

好奇心は青春の始まり

言葉を誰に向けて放てばいいのか迷路を彷徨い続けた結果
初めてnoteに手をつけてみた。

ブログを書くのはデコログ以来
当時は日々のハイライトや自慢で観覧数を集めていた。
コメントやYONDAが増えたり、友達のブログ内で自分が紹介されたら優越感に浸ったりと数字や人しか見ず、若気の至りなのかな、大人な考え方がなく何気に楽しんでいた。
でもある日を境に退会。記憶はないけどそれっきり。
憶測だが見返した時に恥ずかしさを覚え、突発的に消してしまったのだと推測。
そんなこんなで再び、書いてみてます。

自己紹介

現在28才(94年)関東生まれ関西育ち一人っ子 NO MUSIC NO LIFE人間 こう見えて繊細さん、人見知りなのに好奇心旺盛、最後までやりきる事が苦手、
人間も苦手
毎日聴いたりライブ行ったりベース弾いたり働いたりするぐらい音楽すき
(しつこくてごめん)

そんな私ですが
興味が湧くと夢中になり「とりあえずやってみる」「どうにかなるさ」を
心に留めてフラフラしてたらここにたどり着いたのさ
最近、本を読む事や言葉の引き出しを増やしたいと思っていてね、
三日坊主だし正直継続できるか不安だが、言葉を紡っていきたい

目標「自己肯定感をあげる」
スキ、キライ、生活する中で思ったこと、何か感じたら投稿できたらと。
気楽に。

今日のバックナンバー Tele「Véranda」




この記事が参加している募集