見出し画像

手に取るだけでキラキラする本📙

【私が好きな本📙】

堀江貴文さん、稲盛和夫さんや、
松下幸之助さん、スティーブジョブズさん、
本田健さん、ロバートキヨサキさん、など、

ビジネス系や自己啓発の本を
たくさん読んできた私😊💕

まだ海外にもそんなに行っていない
保育士時代に購入したこの本☺️

この本は、表紙から大好きで、
手に取る度、読む度に、
キラキラして、素敵だな〜と思っていたことを思い出しました😆✨

何年も読んでいませんでしたが、

いつの間にか、

周りから見た私のイメージが

「私は私」
「日本ではおさまらない。海外があっている」
「強さとパワーを持ち合わせている」などと

言われるようになり、

なんだか近づいているんだなと思いました☺️💕

なんだかよくわからないけど、

心がキラキラして好き💖

久しぶりに表紙を見ても、
心がキラキラする☺️✨

昔のキラキラ✨の感覚って
その人にとって
大切なものなんだよね💗

みんなは何があるかな^ ^

さて、久しぶりに読んでみますね♪

心の潤いTime☺️💕💕💕

https://bookwalker.jp/deda9e96e8-58be-4e0b-8929-eff8c30ef372/?adpcnt=7qM_Vsc7&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=_&utm_campaign=&utm_content=__cp_1471997507_gr_65566109508_kw_pla-428567606763_cr_281840075652&gclid=CjwKCAjwrfCRBhAXEiwAnkmKmUZQ4Wx_8kjZl_R90KPf72YRFeGcrrXUs8A9_oyMZRmohyGz5-WzZxoCQt0QAvD_BwE