見出し画像

誠実が幸せのカギとなる!

【レターセットリリースから今の石田仁美の変化】

レターセットをリリースしてもう少しで
2ヶ月が経とうとしています。

お陰様で、素敵な方々にお届けできる日々に
感謝をしています😊

リリースして、2ヶ月目に入り、

私は、もっとこのレターセットの価値を
上げていきたいと思いました。

ではどうしたらよいのか?

私が考えた答えは

【私がさらにレベルアップをすること】

でした。

「レターセット作りの後は何をするんだろうね〜」なんてよく言われましたが、

私は、
【石田仁美づくりを始めました‼️】

石田仁美づくりって何??

それは、

もっと自分自身を輝かせることでした✨

もっとワガママに。
もっと輝く自分に。

そんなことをしていると、
自分の状態が変わり、

入ってくる情報、見ているもの、人、が
どんどん変化していきました。

自分が変化するということは、
今までOKだったものにも
違和感を感じ始めることが起きてきます。

断捨離が必要になるため、

私は、宇宙元旦といわれる春分の日に

とあるモノを断捨離しました。

今まであったものを断捨離することは、

スッキリもするけれど、

たくさんの思い出があるので、

寂しさと悲しさが伴い、

やっぱり置いておいた方がいいかなと
戻ろうとします。

しかし、

そこでまた同じもので埋めてしまうと
元の自分になります。

私は「戻らない」と

 心に誓いました。

あったものがなくなると、
心が一瞬不安定になります。

自分の心を大切にするため、

翌日は、

「整える、癒す、褒めちぎる、愛する」ことに

専念していました^ ^

とはいえ、

自分が少し弱っている状態なので、

「気」をつけて過ごしていました。

「気」をつけていたことは、

・あまり情報をいれない。

・入れる情報、連絡をとる人はしっかりと選ぶ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

心に誠実になり、

断捨離をし、

自分の状態を見てあげて、

しっかりと心のケアができた

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このお陰で、

今日はパワーがものすごい状態になっています‼️❣️🔥

これは、次のステージでも、
通用できる自分にレベルアップしたんだなと思います。

 
【自分の心に誠実になることが
自分自身を幸せにするカギ🔑となる。】

私はこれからも、

自分自身に、誠実に。

(誠実になれないと

人に対しても、発信する投稿の内容も

【不誠実】になってしまう。そんなものは、

「何の価値もない」ですね。)

人生一度きり。

自分にとことん溺愛して、

そのパワーを、

どんどん回していきますね😊‼️