見出し画像

超!人見知りだったから今がある!

【超!!人見知りだったから今がある‼️】

小さい頃は、
ずーーーーっと人見知りだったんだよ^ ^

本音なんて言えたもんじゃない(^^)

人につねられても
「痛い」「やめて」とも言えなかったし、

大好きな先輩に話かけられても

「え!?まさか!私に話しかけてくれるの?!」
って、嬉しいのとビックリで🙈

ドギマギしてしまって

返事すらできなくて、

体育座りで下を向いて無視していたり、、、笑

うまくクラスにも馴染まない時期もあって

担任の先生が
「ひとみちゃんとお友達になってあげて」と
気遣いをしてくれたりね。

でもね☺️

人見知り、
恥ずかしがり屋、
自分を出せない、
人目を気にする私だったからこそ

自然と身についたスキルがあって、

今も、活きていて
人の為になっていることもあるんだよ^ ^

自然と身についたスキルは
最強の武器ですね(^^)💕