調和、美、生かす力は、すでに在る。
少しはやく起きた朝は、曇り空。
熱い紅茶にたっぷりのお砂糖とジンジャーを入れて、キャンドルをつける。ティーツリーのアロマの匂いが身体を包みこむ。
紅茶の湯気がメガネをまっしろにしてふと笑がこぼれる。朝に聴くJAZZが、体をゆるめていく。
仕事をはじめてから、時間に追われることがふえた。でもクライアントに逢うと、とたんに時間を忘れる。時間って、ふしぎ。
自分しだいで膨張したり、拡小したり、本当はあってないものの中に自分を泳がせている。
いまこの瞬間、目の前にあること、その反応、
意識に集中できることが、時間さえも自由に解放している。
紅茶、キャンドル、アロマ、音楽、風、光、空気、虫の吐息、5官で感じる全ての官能が、
わたしの身体を生かしている。
そして、いま目の前にはいない貴方の存在の美しさ、神聖さを讃える瞬間が、官能美となって
わたしの命を生かしている。
不調和のなかに、本当の調和がある。
いっけん醜いものの中に、本当の美がある。
正反対のなかに、本当の生かす力がある。
調和、美、生命は、
いっけん悪くみえるもののなかに、
すでに在る。
いっけん悪くみえるものには、
わたし達をきれいにする働きがある。
いちばんみにくい姿に、
わたし達を救う根源がある。
醜さ、不調和、不完全のなかに、
美をみいだすとき、
わたしの官能美は、しっとりと潤いながら
艶めいていく。
そんなことに想いをはせながら、
冷たくなった紅茶を飲み終える。
さあ、今日を始めよう。
✨2024年、1月の官能美セッションは満席となりました!ありがとうございます。現在、2月のご予約を承ります♪✨
https://note.com/venusflow/n/nf5c6347cac3a
官能美セッションのお問い合わせは、公式LINEにてお願いします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?