見出し画像

女性性の潜在意識さん、ありがとう✨

こんにちは。
官能美フェムケアニスト直美です。



フェムケアジャパンが主催する番組、
【ぽのぽの是好日】で
女性性の潜在意識についてお話するのが
楽しい!



わたしが宇宙人のように
自由に放つ言葉を、
優姫さんが釈然と!
リスナーにもわかりやすく
理性をもってまとめてくれるし、



なによりも
フェムケアジャパンが
何の制限もしないで
自由に話させてくれて、
たまに暴走したとしても
笑いながら見護ってくれてて
心強い!
(ありがとう、ディレクター✨)



昨日の第6回目の放送では、
✨女性性と母性の違い。
✨女性の完了型とは。
✨なぜ、女性は怒りをためやすいのか。
✨女性が怒りをためると、どうなるのか。
✨悪女と聖女の統合。
✨ポノの気持ちよさを味わうまでの道とは。
✨自分への信頼の育てかた。

あとなんだっけ?
などなど笑笑
もりだくさんで話しています。



2年前に、
女性性の潜在意識を癒す、
と自分に誓ったその日から。
夫が気づかせてくれた、
わたしの天命。



ぽのぽの是好日で
女性性のお話をしながら
身体が震えてくるときがある。
きっと、なにかを降ろしているのだろうか。



すると、
優姫さんの声が変わる。
吐きだす息から
たくさんの記憶が手放され、
彼女の潜在意識が癒されていくのを
感じる。



洋ちゃん、
わたしは貴方のぶんも
生きて仕事してるかな。
貴方が護ってくれた、
この命を大事に、
たいせつに
使えてるかな。



女性性の潜在意識を
癒すために、
わたしは私を癒していく。
このオシゴトを、
させてくれてありがとう✨



8月20日放送分は、
こちらでお聴き頂けます。


次回は、8月24日木曜日、 午前10時30分からLIVE放送します✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?