見出し画像

最上最高のフェムケア✨

肌が荒れた。
お腹がいたい。
頭痛がする。
身体が重い…。



いつも使っている化粧品、
食べているごはん、
大好きなヨガや瞑想をしていても、
何かが違うよ!と
体が伝えてくる。



これは私にあっている、とか
身体にいいはず!と思っていても
何かが違う、
何か違和感がある、
何か気持ち悪いとか、



もやがかったドロドロしたものが、
認めて!自由にして!光に戻して!
と語りかけてくる。



なぜ、肌が荒れたのか?
なぜ、お腹が痛いのか?
なぜ、頭痛がするのか?
なぜ、体が重くてだるいのか?



わたし達は、その原因を知りたい。
一刻もはやく解決したしたい。
最もな理由をみつけて納得したい。



私もそうだ。
理由をみつけて、
対処するのは大得意!



でも一回ぐらいは
対処法で解放されても、
また問題が繰り返される。



だからポノのクリーニングをする。
こころが何かを感じたときや
体に不快感がでたときに、
この世の創生からのメモリーにアクセスしている
潜在意識に働きかけると
問題の本当の原因が消去されて、
インスピレーションとして
何を手放したらいいか、
自然とわかる。



気づかずに使っていた
炎天下で熱くなった化粧品を
やめてみたり、
白米を変えてみたり、
日光をもっと浴びてみたり。




特別なことをしなくても、



女性がもともと持っている
感じる能力を妨げるものを、
手放していくだけで
体が自由を取り戻していく。



何かが違う…、
と心が動いたとき
クリーニングをすると
最もな理由付けで動くより、
もっともっともっと!
すごいことが起きてくる。



もともと女性が持っている潜在能力には
何の理屈や理論、証明がない。
だから、
私もすぐ無視してしまう。


女性性を、
とりもどすだけなのだ。




女のエネルギーを信頼するだけでいい。
女であることを誇りに思うことで、
何かが違うとキャッチしたら
クリーニングする。



それが
女性の潜在能力を開花する、
最上のフェムケアだ。


ツイッタースペースにて、
女性の潜在意識をクリーニングする
ぽのぽの是好日をお話しています✨
次回は、8月4日の午前10時からライブします!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?