見出し画像

「愛」って結局なんなのよ?!を考えてみた!

愛ってなんだろね!
愛って改めてなんだろーと考えていました。


きっかけは、昨日、

無料価値交換オンラインサロンをあえて

審査制にさせてもらうために、 

今ご参加いただいてる皆様からのお声をいただきたいと思い、参加してくださってるメンバーさんのお時間を分けていただきました!! 
それがこちら↓


ほんと感謝です。
そこで、
愛 
って言葉をみんな使ってくれてる。

愛しかない
愛が溢れる 
愛がある



照れますね! 

でもね、私は愛だと思ってなくて
単に伝えたいこと伝えさせてもらってるので。 


しかも好きな人たちに好きなことを伝えられてる!
愛とは何か?と考えたら。



愛は受け取る側のセンス 


なんだとわかりました! 


同じようにわたしが伝えたいことを伝えても
受け取り側によって、その価値は変わります^ ^

相手の気持ちはわたしのコントロールできないことなので、 
受け手の感度なんだなあ^ ^


そしたら、私、
愛の感度の高い方と出会えてるって 
最高すぎるやん!!笑笑


私の愛をわかってよ!!
とか押し付けられても無理だもんね^ ^

これ、結構ありませんか?

親子でも、夫婦でも
『あなたのために思ってやってるのに』みたいな。

これは発信する側の押し付け愛です。

愛は、見返りを求めたりするより、
やりたいからやる。

何か反応がなくても、気にしない。
愛として受け取ってれくれたらラッキー!

そんな感じです。

私は
叱ってくれること
言いにくいことを言ってくれる人
目の前で頑張ってくれてる人
導いてくれる人
ただただそばにいてくれる人。
気づかせてくれる人。



私もあらゆる物に愛を感じます。


結局こうやって、
色んな愛の共通認識が分かる人たちが
集まっていくんだろうなあ^ ^


不思議だし、
幸せ^ ^


ということで、 
愛のある人たちと
愛のある価値を届けて行きまーす! 

あなたの愛は
どんな感じですか?!

<<最新お知らせ>>

美脳子は、

頑張ってるのに「なんとなくイケてない」
そんな方のために
「自分を大好きになって一生自分も周りも笑顔で生きていく」未来を
脳から作り上げられる人を育てたい♫

主に「脳科学的観点を取り入れて人生を変える脳トレ」
に基づく
★100日間で幸せ脳を作る脳トレプログラム
HAPPY DISCOVERY BOOTCAMP(HDB)
★個別セッション
★リーダー、管理職、組織のために人財育成セッション
を展開しております!


+*+*+*+*+*+*+*+*

LINEお友達プレゼント
@venusbrain
またはこちらをタップ

①3日で200名が殺到した!
「自己探求ワクワクワークシート」PDFプレゼント
LINEに「自己探求ワークシート希望」と
なぜ欲しいかを書いて、メッセージください♫

画像1



②3/17~LINEお友達になっていただいた後、最初のご挨拶メッセージでご回答くださった方に、私より、あなたのためだけに動画を撮ってご返信プレゼントしております♫

Blue Dynamic Fitness Youtube Thumbnailのコピーのコピーのコピーのコピー (1)


+*+*+*+*+*+*+*+*
100日プログラムとは?→こちら
※次回は7月スタートにつき、4月よりゆる募集していきます♫
個別説明会&早期割引についてはLINEから先行してご案内いたしますのでLINEにご登録お願いします♫
@venusbrain
またはこちらをタップ

画像4


+*+*+*+*+*+*+*+*
単発【ナチュラル脳トレ】セッション
~脳科学的観点から思考癖を紐解き~
90分 33,000円(税込み)
セッション後個別レポート付とあなたにあった脳トレを2個紹介
お申込フォーム
直近開催日:

画像3

+*+*+*+*+*+*+*+*

投げ銭制?!価値交換オンラインサロン
元起業コンサルが無料で、
初めての方のための初めてのマーケティング
を、無料で教える代わりに、
私の「欲しい」と価値と交換してくださる方募集!


+*+*+*+*+*+*+*+*

EQを高めながら
独身経営者2000人との出会いを確保した
婚活サロン
こちらは、整い次第ご案内しますので
一旦LINEにご登録ください♫

@venusbrain
またはこちらをタップ

+*+*+*+*+*+*+*+*

「働く時間」を人生の財産に変える♫
オンラインサロン

準備中
こちらは四月からスタート予定ですので
こちらもLINEに一旦ご登録ください♫
@venusbrain
またはこちらをタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?