見出し画像

Instagramやってまーす!★ゆずりはのあんなことやこんなこと★

皆さんこんにちは!
朝が寒くて、お布団から出たくない!
そんな毎朝と格闘している袴田です(笑)

もう12月ですね⛄✨ 今年もあっという間の1年でした!
皆さんは、どのような1年だったでしょうか?

今日は、ゆずりはのInstagramを紹介させて頂きます✨📷
現場スタッフが定期的にいろんな情報をUPしていますよ!

▼コチラからどうぞ💃
https://www.instagram.com/rf_yuzuriha/
🌸お仕事内容だったり、
🌸施設紹介だったり
🌸サッカー応援したり(日本惜しかった~😿)
🌸はやりのダンスを踊ったり
ゆずりはスタッフがどれだけ楽しく過ごしているかが
とっても伝わる内容ですよ~✨

2022年新卒入社ロープレ💗前の記事でご紹介した岡嶋君が大活躍中~✨
ゆずりは開催!大運動会🏃✨
藤が丘にあるみたけ台にて、地域イベント「やきいも大会」にゆずりはも参加~♪

https://www.instagram.com/rf_yuzuriha/

ちょっとだけでも覗いてみてください!
そして良ければフォローもお待ちしております💗

ゆずりはでは、現在2024年卒業の新卒入社者を大大大募集!!
気になる方はコメント、もしくはメールにてご連絡お待ちしております🎵
リクナビ2024でもエントリーを受付中です!!

それでは、今日はここまで~👏
皆さん風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?