見出し画像

【予約受付中!】「なんとな~く」のご参加大歓迎★★

みなさんこんにちは!
ゆずりは採用担当の袴田です🐱

いよいよ3月!
🎎ひな祭り🎎などのイベントも控えてはいますが、
2024年ご卒業予定の大学生の皆様は、
就職活動が本格スタート✨
しましたね!

年々、早期から動き出す学生が増えていますが、
皆さんは就職活動、順調でしょうか??

◎もう内定が出ている!
◎絶賛企業研究中!
◎これから本気出す!

等など、いろんな方がいらっしゃると思います🌸
新卒での就職活動は泣いても笑っても一度きり!!!
ここが頑張りどころですね✨

私たち、介護予防デイサービスゆずりは でも
⭐⭐⭐絶賛WEB説明会開催中❕❕です⭐⭐⭐

「内定が出いているし、就活はもういいかな~」
と思っている方も、ちょっとまった~!!✋✋
記念参加でも良いので、気軽に参加してみませんか?🎵

🔷まだやりたいことが定まっていない…
🔷説明会に慣れていなくて不安…
🔷運動や健康に携わる仕事がしたい…
🔷人の幸せや笑顔をつくる仕事がしたい
などなど、どんな想いを持っている方でも✨WELCOME✨です!

和やか~な雰囲気で、楽しい説明会をお約束します❕❕
服装👗自由!
持ち物👜なし!
オンライン💻開催!

まずはリクナビから、会社の雰囲気などをチェックしてみてください✅
   ⇒⇒リクナビからゆずりはのサービスをcheck!⇚⇚
そしてそのままエントリーと説明会予約、お待ちしております🌸
3月いっぱい開催してますよ~✨

皆様からのご応募、どしどしどしどし!!(笑) お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?