見出し画像

毎年恒例★ゆずりは大運動会に2024年入社の皆様が参加しました!★

こんにちは~!
ゆずりは新卒採用担当の袴田です🐱

東京は、まさかの38℃越えの日々が続くなど、蒸し暑い日が続いていますね~💦
LAVAは、健康をサービスにしている会社なので、体調管理が必須・・・!
皆さんは元気に過ごしていますか?🎵
熱中症や脱水症など、引き続きお互い気を付けて過ごしたいですね💦

さて!
3か月ぶりの投稿となりました!
先月、6月22日(木) 新木場にあるBumB東京スポーツ文化館にて、

全体マインド研修&ゆずりは大運動会を行いました~👏✨👏✨

そしてそしてなんと、こちらの運動会に、
既に来年2024年4月にご入社が決まっている入社予定者3名の学生様にもご参加して頂きました❕❕

内、1名は愛知県在住・・・!!
わざわざ夜行バスを使って、ご参加下さいました😭😭感謝😭😭
そんな、未来あるピカピカの入社予定者3名はこちらの皆さんです✨

後ろ3名が、2024年入社の皆様~🌸すてき~🌸

後ろの3名の方が、来年入社予定のみなさまです・・・!!
左:伊藤 楓さん(インストラクター) ニックネーム:かえごん
中:吉見 龍一さん(生活相談員)   ニックネーム:よしみん
右:山﨑 克さん(生活相談員)    ニックネーム:かつみん

3人が主役なのに、私と事業責任者の湯原が目立つ写真・・・(笑)
もっと写真工夫できなかったのか私・・・(笑)

毎年そうですが、
ほんっっっとうに・・・!今年もとっても素敵な方に入っていただきました!!
今回ご入社される3名は、
◎コミュニケーション能力抜群!!
◎キャリアビジョンが明確!(よしみんは、愛知にゆずりはを創る!と宣言✨)
◎自分の軸・意思をしっかりもっている!
などなど、良いところありすぎて今日1日だけだと書ききれないです。
今のゆずりはにめちゃくちゃ必要な人材が集まりました・・・🌸
みんな、これからのゆずりはを引っ張っていってくれよ~✨✨
将来が楽しみです!!!

今日は、ゆずりはではこんなに楽しいイベントをやっているんだぞ~というのを、写真と一緒に皆様にアピールしたいと思います✨🌸
こうしてゆずりはスタッフの仲の良さはつくられているんだー!というのを
ぜひ!ご覧ください~✨(笑)

第1種目:人間知恵の輪💍💍
ルール:
全員で輪になった状態から、自分以外の人と右手と右手、左手と左手をつなぎ、絡まった状態を綺麗な輪になるようほどいていくゲーム!
※もちろん手を離すのはNG✖

ごちゃごちゃになりながら頑張ってます!!

右に立ってる袖が紫の社員が司令塔!
どうしようもなく笑っちゃってます・・・(笑)
もっと頑張れ・・・(笑)

良い調子!!!!

こちらのチームはあとちょっとというところ・・・!!
『関節がああああああああ』と叫んでるスタッフもいました☠☠(笑)
ケガだけはしないように・・・🤕

クリアしてないチームを応援する、既にクリアしているチーム!

既にクリアしているチームは、敵でもあり応援団でもあります!!
ゆずりは魂炸裂✨
ここにゆずりはスタッフのホスピタリティが溢れてる~🌸
皆の楽しそうな声と、時々断末魔と、楽しい1種目でした!!

第2種目:目隠しバトンリレー!🧨🧨
ルール:
チームが程よい間隔を保ち、縦に並び、目を閉じた状態で一番後ろから前に、いち早くバトンを繋いでいくゲーム!!

こちら、私、袴田も本気になりすぎて写真を撮り忘れました・・・😿
イメージをイラスト化したので、これで伝わって下さい・・・(笑)

バトンをどんどん前に渡していく!

せっかくなので、準備中のスタッフの様子をどうぞ✨

一致団結!いい笑顔😊

袴田が参加したチームは惜しくも2位・・・!!
総合上位3チームには、豪華景品も用意されているとのことで、
そりゃあ全チーム本気になります・・・!!

第4種目:タイフーン!
ルール:
3人で棒をもち、コーンの周りを1周してからチームまで戻る!
こちら、私初めて知ったんですけど、運動会では主流みたいですね!!

来年入社者のかえごん!
タイフーンで一番体力の必要な外側担当!!
さすが若い・・・(笑)
小柄な体系ですが、かえごんは筋トレが趣味です💪💪


こちらかつみん・・・!!
かつみんも外側で若さ爆発させてます✨
もう、格好からして運動ガチ勢感拭えない・・・!!


こちらはよしみん✨
よしみんは高身長ということもあり、台風の目を担当・・・!!
ここがしっかり支えられてないと、外側が不安定になるから、
実は一番重要なポジションだったり・・・・!!
そして一番外側かつみん!!!
まさかの2回走者に抜擢。さすがガチ・・・!!!

第5種目:チーム対抗全員リレー!

運動会といったらコレ~~!!!
もちろん全員リレーも行いました✨
やはり、リレーが一番もりあがりますね!
かくいう私も、本気になりすぎて、写真や動画を撮る余裕が全くありませんでした(笑)
もう本当に・・・・めちゃくちゃ楽しかったです❕❕
私は、入社者の3名とは違うチームだったのですが、
『打倒!24入社生!』
と意気込んでスタートしたリレーでしたが、
私のチームがゴールしたときには、既によしみんが「すんっ(・_・)」とした顔で、ゴールに立ってました・・・(笑)
悔しい!!!


そんなこんなで、以上が全プログラムでした✨
皆さんいかがでしたでしょうか?

ゆずりはでは、社員の「好きを仕事に!」を叶える為に、
たくさんのイベントを通し、社員のワクワクや、働く楽しさを創り出しています!
「働く社員の幸せが、ご利用者様の幸せに繋がる」
そう考えているからこそ、ゆずりはでは様々なイベントを行っています!

運動会の様子から、社員の明るさ、楽しさ、人の良さが伝わっていれば嬉しいです!

本日は写真も内容も盛りだくさんの内容でしたね!
ゆずりはでは、一緒に働く仲間を随時大募集しています✨
次回は、改めて採用情報をお送りしますので、ぜひお楽しみに!

イイね💗フォローお待ちしております!!

※よしみんとかつみんは総合優勝2位となり、ちゃっかりアマギフ¥2500お持ち帰りしてました💰
いい思い出になって良かった良かった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?