見出し画像

#1 初投稿^^


自己紹介

  • 名前:スタバはVenti

  • 趣味:ゲーム、筋トレ、読書(古事記、日本書紀、ギリシャ神話など幅広く読んでます)、野球、ガジュマル

  • 24卒で社会人になります。

  • プログラミング頑張ってます!!


noteを始めた理由

  • 考えを言語化することで頭の中を整理できると思ったから。

  • 共通の趣味を持つ人との交流を増やせると思ったから。

  • 自分がどこまで出来るのか試したくなったから。


趣味について

  • ゲーム:今はValorant、プロ野球スピリッツAを中心に遊んでます^^

  • 筋トレ:1年 4ヶ月ほどやってます!

  • 読書:漫画はもちろん、小説も最近読み始めました。

  • 野球:北海道日本ハムファイターズのファンです。

  • ガジュマル:2/13に観葉植物を初めてみました。(今後日記形式で成長記録していく予定です^^)

これがガジュマルです


今後について

僕のノートでは当たり前に自分が好きなこと、思ったこと、残したいと思ったことを気が向いた時に載せていきます。


最後に

ここまで見ていただいてありがとうございました!!^^
自分にしかできない投稿をしていこうと思いますので、くだらん話を欲する時に是非見にきてください。


#自己紹介 #noteはじめました #ゲーム #筋トレ #野球 #読書

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?