見出し画像

おジャムという男の子

はじめに

  • 名前 おジャム

  • 年齢 18

基本的なことはこれくらいでいいでしょうか?笑笑

趣味

 🎵音楽 ソウルやヒップホップ、最近はインディーズもハマってきてます。

 🎥映画 好きな映画はたくさんあって、「WAVES」「最強のふたり」「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」などです。制作会社はやっぱり「A24」が好きです。この会社でしか見れない「映像美」があります。

 🧿コレクション レコードや映画グッズ、今はいろんな国の雑貨などを集めています。こちらも皆さんとシェアしていきたいです。

なぜnoteを始めたのか?

 他の方のものを読んでインスピレーションを受けるのもそうなんですが、読んでいるうちに自分の「考え」「価値観」を皆さんとシェアしたいなと思い、始めました。
 「考え」や「価値観」を互いに共有することは人間として生きていくうえで、大事なことだと思いますし、成長する上で欠かせないことだと思います。

これから

 決まった、更新日はありませんが、何かシェアしたい事があれば、どんどん更新していきたいと思います。

最後まで、みてくれてありがとう!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?