見出し画像

200円のかき氷!?田舎っていいですよね。

日にちが空いてしまっていましたが、無事です。

今回紹介するのは、地元にある和歌山のお店!

食べログなんかには載ってない地元民しか知らないたむろと言うお店。

こういうところにコスパが良くて美味しい店が隠れてる気がします。

なんと言っても田舎特有の暖かい居心地の良い空間。

そして、利益<<<サービス 種類も豊富で学生からも大人気!

利益の追求よりもサービスが生活の豊かさにつながっているのを肌で感じます!

800〜1000円とまでいく都会のかき氷に負けないふわふわさで

トッピングをつけても300円以内で食べれます。

(私はシンプルな美味しさを楽しめるみぞれがイチオシ!)

最近は営業時間も短くなりましたが、、

是非このような田舎のお店に貢献していける事を考えていきたいと思います。

媒体を使ってまとめる策、後継者探し、チェーン化

これから潰れてしまいかねないお店をどうにかして

いき伸ばしていくことがこれから日本で不可欠なものになっていく気がします。

老舗の経営について、大学時代ゼミを通して考えていたこともありますが、

ふと思い出すいい機会となる、お店の一枚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?