見出し画像

夏に向けて!instagram始めます。

そこのGWすることないなと落ち込んでいるあなた!!朗報です!

私はGWに1人家で誕生日を迎えます!w

そこで夏に向けてinstagramを開設しました。

以前からグルメのinstagramは作っていましたが、

それの報告と同時に、服やコーデについてのオシャレなやーつを

作っていこうと取り組み始めました。

今後の予定としては、食、服、遊(需要ばあればw)をローテーションしながら

1週間3投稿を目安にnoteに引き続き投稿していく予定なので、

是非これからも「楽しい生活に向けてのお届け」出来るよう努めていきます!!

みてくれる人が笑顔になれるように

いろいろな挑戦に挑んでいければなと思います!


ちなみに優先順位としては、やっぱり私は

「美味しいご飯を好きな人たちと笑顔で食べている空間」が1番好きなんで

グルメが中心になることが多いと思います!


もし何か楽しい挑戦があるよーって方がいて、これを読んでいれば、

教えてください!

服などに関するinastagram ですがフォローしていただける方は、
youyou.radioで検索してください。
これからですが、是非為になるものをお届けできるように頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?