見出し画像

社会人とは。在宅ワークよ聞いてくれ。

社会人(会社員)を甘く見ていた。

やることに追われ、自由な時間は平日は4時間程度。

時間がいかに重要なものかを知った。

通勤時間がかかる人は尚更である。

本当はこれから、オシャレな投稿、ほっぺが落ちるようなご飯、ギャンブル(勝つための)を週3のペースでしていく予定でした。

しかし、今の私には学ばないといけないことが多すぎる。

人間力や説得力の基盤となる知識が少なすぎる点。

新人として会社に入った手前、全力で挑みたい点。

以上の2点より、少しだけペースを落とすこともあると思いますが、

絶対見てくれるみなさんに価値のある情報、そして自分が選んだここぞというお店と使い方を掲載した本を作るまで努力し続けます。

暖かく見守ってください。

この若い時間を少しも無駄にしないように、あらゆる挑戦に取り組んでいく。


軽く旅行先のグアムで撮った映えの1枚を。

期待していてください。両立し、継続させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?