見出し画像

初めて尊敬する人が出来たって話


こんばんは!毎日投稿するとかいいながら早速昨日サボった私です!


今日は最近尊敬する人が出来たって話です。


皆さんは尊敬する人とかいますか?本当に尊敬できる人ってなかなかいないんじゃないでしょうか?


僕も尊敬できる人がいままでおらず、ボケェ〜と生きてきたわけですが、その人の影響でファッションのこと、人生のこと、いろんなことを考えるようになりました。


その人物とは...そう


MBさんです!



この記事を読んでてMBさんのことを知らない人なんて天文学的な確立の低さでしか存在しないと思いますが一応紹介します。


MBさんは、ファッションブロガー、YouTuber、バイヤー書籍、など様々な肩書きを持っているファッション大好きおじさんです。(失礼)


最初MBさんのことはYouTubeで知ったのですが最初の感想は(何このおじさん)というものでした。(失礼すぎるだろ)


ですが、MBさんのファッションに対する熱意、持論、思考の奥深さなどは、どれをとっても魅力的で、今ではYouTubeを見るのはもちろんのこと、有料メルマガにも登録し、ファッションアイテムも購入させていただいています。


MBさんのことが好きな人ってMBさんのことが本当に好きな人が多いんですよね。


我ながら文章力が皆無すぎる笑


まぁ要するにアレです。たまにYouTube見る〜とかちょっと気になってる〜とかじゃなくてガッツリ好きみたいな。MBさんのツイッターとか生配信とかのコメントを見てると皆さんのMBさん愛を久々と感じるんですよね。それだけのカリスマ性が、彼にはあるのだと思います。


とは言ってもMBさんは本人も行っているように努力の人です。最初から天才だったわけではありません。それがまた凄いんですよね。一体どれほどの努力と苦悩の中を生き抜いてきたんでしょうか?脳内お花畑の私には、皆目見当もつきません...。


しかしそんな私でも、最近行動してみようと思って自発的に動き始めました。これって私にとってはものすごい進歩で今までそんなこと思いもしなかったんです。それもこれもMBさんのおかげです。こんな力をもつファッションブロガー、僕はMBさんしか知りません。


もしMBさんのことを知らない方がいたら、彼のYouTubeでも記事でもチラッと見にいってみてください。もしかしたらあなたの人生を大きく変える出逢いが待ってるかも知れませんよ。


な〜んて大袈裟に書きましたが、本日はここまで!


毎日投稿!...とはいかないと思いますがちょっとでも気に入っていただけたらいいねとフォローしていただけたら嬉しいです。


ではまた。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?